お好きなだけどうぞ

エンタメ万歳の人が気ままになんでも書きます

EXO/ 胸に迫るもの

2017年も残すところ2週間。

1年は本当にあっという間だなぁ、と。毎年思う。


この1年間で、色んなトラブルやスキャンダルや良いことももちろん沢山あったK-POP界。

そんな中でも、この年の瀬にドカンと一発私の胸に迫り来る出来事があった。


EXO-CBXとLayが中国で久しぶりに会っていたのだ。


写真を見たとき、まずはじめに思ったのが「いつの写真?」ということ。チェンベクシが中国行ってるのももちろん知ってたけど、まさかレイさんと会うまいと思っていたので、その4人のショットを見た時は素直にその時の出来事として理解できなかった。でもベクの髪色が金髪なことを確認して、今だ!中国で会ってたんだ!!!と。。。レイチェンが授賞式でお互いに発言してくれてたこと、あの言葉が実現したんだね。


f:id:ksssss10:20171215093014j:plain


4人の写真、同じグループのメンバーが一緒に写真を撮ってるだけだけど、その当たり前が当たり前に見れなかったから、、、。嬉しいとか会えて良かったねとか色々言葉はあるけれど、私は1番は「安心した」というのが本音。ホッとした。心底安心した。そして胸に迫るものがあった。

レイはEXOのメンバーで、今は遠く離れていて一緒に活動できないけれど、その分お互いを思い遣ってきたんだよね。ベクがレイに回した腕。彼らに距離はない。そのことを再確認できて、良かった。


まだいつになるか分からないけれど、また9人のEXOが見たいです。年末に、良いものを見せてもらいました。ありがとう。


사랑하자!