お好きなだけどうぞ

エンタメ万歳の人が気ままになんでも書きます

ただひたすらパンの話

気がつけば前回の更新から二ヶ月以上経ってしまったってくらい、日々何かに追われ休みもバタバタと過ごしています。


今日は朝の5時に起きてから、このまま終電頃まで分刻みのスケジュールをこなす特に忙しい一日。。


そんな日になんで二ヶ月ぶりの更新してるんだって、ドンクのミニワンのパンが相変わらず美味しくてその美味しさを伝えたくて書くことにした。


今日は三食どれもゆっくりご飯を食べるまとまった時間はなくて、駅のコンビニで適当に買って移動時間にパパッと食べるかと考えてたのに、ドンクを見つけてしまいました。


昔から、本当に昔から、物心ついた時から 甘党の私はドンクのミニクロワッサンが好きで ドンクを見たらどうしても食べたくなるのよね。

普通のクロワッサンに食べなれてたら、ドンクのミニクロワッサンが甘くて こんなのクロワッサンじゃない!って思うかもしれないけど、私は昔からクロワッサンはドンクしか食べてこなかったから私の中のクロワッサンは甘い。あのあま〜い独特のシロップのかかったクロワッサンが大人になった今でも本当に大好き。逆に甘くないクロワッサンはあんまり好きじゃないから、結局クロワッサン食べるってなったらドンクでしか買わないっていうくらいのビッグファン


今回はミニワンで ミニクロワッサンとお醤油の味のきいたもちもちしたパンを100gずつ買いましたよ。ミニワンのパンはミニクロワッサン以外も本当に美味しいの〜!期間限定のも美味しいし、新しく出るのも昔からあるのも全部おいしい!というべた褒めで時間が来てしまいましたので私は行って来ます。



週末のバンタン京セラを糧に今日明日乗り越えましょう♡