お好きなだけどうぞ

エンタメ万歳の人が気ままになんでも書きます

防弾少年団/ 4周年めでたし

久しぶりの更新です。

最近何かと時間がなく、記事を最後まで書き終えるところまでいけてませんでした。書きかけの記事が3、4個ある。

Kぽに関しては、5月6月のカムバ祭りで追いかけるのに必死。セブチについても、HIGHLIGHTについても、DAY6についても、ジヨンについても書きたかったけど、とにかくインプットで一日が終わっていってしまってます。これからNCT、EXOのカムバも控えてるわけだし、、、テミンのイル活もあるし、、楽しみだけど!!!!アニメ・ドラマは録画溜まりすぎーー自分のペースでいきましょう。

 

 

さて!!今日久しぶりにパソコンを開いたのは、今日6月13日が記念すべきバンタン4歳のお誕生日だからだよね!!!!!

 

まずはおめでとう!!

 

HOME PARTY観たわけだけども、みんながすごく楽しそうで良かった。

全員が笑ってくれているのが一番だなぁと改めて感じました。

 

最後、一人ずつコメントのハイライト。

 

ホソクさん>いつも通りコメントから優しさが滲み溢れる。素敵。目がキラッキラ。

f:id:ksssss10:20170613223756p:plainf:id:ksssss10:20170613223814p:plain

 

ジミン>前にチャットでも言っていたけど、バンタンが遠くなっちゃったように感じるというペンの気持ちに対して、そんなこと思わないでっていうコメント。ファン心理を知り尽くしているこの男にまたメロメロになるのです(涙)

f:id:ksssss10:20170613223841p:plain

 

グク>私、グクの口から「幸せ」っていう言葉が出て、それを聞くのが好き。胸がきゅうんとなる。いつかのログで「幸せ」を連呼してたのいつも思い出す。

f:id:ksssss10:20170613223905p:plainf:id:ksssss10:20170613223920p:plain

 

ジンニム>ワールドワイド・ハンサム。ラップ思ったより良かった!ツアーでずっとしてるハートネタ今回もしてくれました。

f:id:ksssss10:20170613223946p:plain

f:id:ksssss10:20170614191330p:plain

 

シュガ>シュガさんの「愛してます」。なんだか昔と比べて毒がなくなったというか、素直になったというかなんというか、、(幸)

f:id:ksssss10:20170613224012p:plainf:id:ksssss10:20170613224028p:plain

 

テテ>相変わらずベレー帽が似合う男キムテヒョン。この衣装の時はこんなに可愛いのに、「4時」の前髪かかってる時は儚さを感じさせる男キムテヒョン。f:id:ksssss10:20170613224103p:plainf:id:ksssss10:20170613224118p:plainf:id:ksssss10:20170613224134p:plain

 

レプモン>リーダァアア!!最後かっこよく締めてくれました。みんなのどんな想像も超えてくれるらしい。(幸)私的に、このほっぺた赤いメイク1番似合ってると思った!f:id:ksssss10:20170613224212p:plainf:id:ksssss10:20170613224229p:plain

 

 

終始本当に楽しそうで、幸せそうで、観ている私も幸せな気持ちになった。これからも幸せに笑っている姿を沢山見せてください。

4周年、おめでとう!

 

f:id:ksssss10:20170613232432p:plain